上向きこのは | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は6℃まで気温が上がりました。
そのせいか、今日のこのはさんは元気でした!
寝てばっかりではありませんでしたよ〜
床にしっかり足をつけて、腰のふらつきも今日は見られませんでした…
右前足のナックリングも、ほぼしなくなりました。
今日は調子が良さそうだね!
そりゃ良かった…
明日はまた一気に寒くなるみたいだけど、負けないで頑張ってね!

では今日は、調子が戻ってきたこのはにポチっとね!