初雪・・・ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 

 

先日は、めいに沢山の温かいコメントを頂き、とても嬉しかったです。

めいが似合うピンクのお花も沢山頂きました・・・めいが埋もれるぐらい・・・照れ

「めい・・・みんなに感謝だね!」

本当にありがとうございました。

 

 

さて・・・

今日の夜中に札幌にもとうとう初雪が降りました。

みぞれのような雪だったので、すぐにとけてしまいましたが、今年は初雪が降るのがとても遅く、実に128年ぶりの遅さだったそうです。

 

今日は一日中お天気が悪く、外に出られないこのはは退屈そうにしています。

目で訴えてますが、今日はすごーく寒いし雨だから無理だよ・・・

どうせなら、早く真っ白に積もるくらい降って欲しいと思っているこのはでした。

 

ではポチっとね!


にほんブログ村