時には思い出してね!…大将より | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 

 

今日14日は大将の日です。

 

ちびっ子姉ちゃん達が揃って大将の祭壇に向かっています。

ちびっ子姉ちゃん達は大将のことを忘れていないようです。

 

 

大将です!

すもも姉ちゃんの言う通り・・・

だけど、時々こうして甘えに来ても、かーちゃんは全然気づいてくれないけどね・・・

おもちゃで遊んだりもしてるんだよ~

でもね、このはも寝てばかりでオレに全然気づかないんだ・・・ほっこり

たまには気づいて欲しいんだけどなぁ・・・

でもまぁ、オレは元気にしてるから!

たまにはオレのことも思い出してねチョキウインク

 

じゃあ今日はオレにポチっと押してってね!


にほんブログ村