昨日のことです・・・
お天気が良かったので、このはは大好きなわんぱーくへ出かけてきました!
念願の桶プールに水が少しだけ入っていたので、このはは迷わず入りましたよ~
そして、わんぱーくの木々は葉っぱが茂り、向こうの住宅街はもう見えなくなっていました・・・
緑いっぱいになったわんぱーくです・・・
昨日は、それほどの暑さでもなかったのですが、このははやっぱり日陰にいました・・・(^_^;)
タロウ君が日影ばかりに居るこのはを不思議そうに見つめていました・・・
昨日は平日だったけれど、お友達が結構遊びに来ていました。・・・アレックス君です。
ムサシ君です!
お友達が来ているのに、このははほとんど動かずこの場所にとどまっています(^o^;)
そのこ
そこへ、アビちゃんがやって来たので、このはと一緒に写真を撮りました。
ムサシ君に耳打ちしているのはアビちゃんです。
左から・・・このは、ムサシ君、アビちゃんです!
このツーショットは、大の仲良しアビちゃんとカイ君です!

若いふたりは、いつもこうして遊んでいます♪
そして、こちらのおふたりさんは・・・レラちゃんと妹の凪ちゃんですよ~
ちっちゃいちっちゃい凪ちゃんの体は、まだこのはの腕の太さほどしかありません。
ホントにちっちゃい凪ちゃん・・・
パピーの凪ちゃんが気になるこのはは放っておけません・・・
凪ちゃんも、このはに甘えてきて、とにかく可愛いかったです![]()
カイ君の弟分の信玄君は8ヵ月になりました。・・・とっても穏やかな良い子です・・・
そして・・・このゴルさんは、初めましてのジェラートちゃんです!
ジェラちゃん、このはです!これからヨロシクね~♪
そして、ジェラちゃんパパにべったりだったこのは・・・
そして、久しぶりにクマコちゃんにも会えました♪
クマコちゃんパパにも撫でてもらって嬉しくてパタリのこのは・・・(笑)
こうして昨日は平日でも、お友達が沢山いて楽しかったですよ~♪
でも、誰とも遊ぶことなく、大人しく日陰に居るか、誰かの飼い主さんに甘えただけ・・・
最近のこのはは、それで十分楽しいようです(笑)
では、そんなこのはにポチっとね!
にほんブログ村





