大将の日 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。





大将・・・


今日で大将が旅立ってから7ヶ月が経ちました。


新しい年が来て、気持ちも新たに元気で過ごしておりますが、そんな毎日でも大将のことを忘れたことはありません。

大将は今日のように、どんなに冷え込んだ日でも、大喜びで大好きだったわんぱーくのランを駆け回っておりました・・・

まるで今のこのはのように、それはそれは楽しそうに走り回っていましたよ~

大雪のランも喜んで歩いていました・・・
 

本当に雪が大好きで・・・

わんぱーくが大好きで・・・

本当に雪の似合う男でした・・・

それだけに、もう少し一緒に冬を楽しみたかったね・・・
  

こうして毎月14日は大将を思い出す日になりました・・・

大将・・・元気にしてるかな?


にほんブログ村