快晴が一転!雪に!! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




今日の北海道は大荒れ・・・雷雷


朝から雷が鳴って、午後からは大粒のあられが強く降り出して、とうとう夜には積雪状態になってしまいましたあせる
  

今の気温は5℃・・・とにかく寒いですあせる
 

今日はこんな状態なのに・・・汗





昨日は、とても良く晴れて今日の天気が嘘のように小春日和だったんです・・・晴れ

そのいいお天気に誘われて、このはは久しぶりに平日のわんぱーくへ行って来ました。
 
晴れていても、わんぱーくはすっかり秋に変わりました。
  

平日は静かなランです・・・
  

このはは、落ち葉を踏みしめて、大将がリハビリしていた場所をゆっくりと歩きました。
 

6月の始め、大将が最後にわんぱーくへ行った日には、まだここまでの出来上がりだった店長手作りの東屋・・・

そして10月になり、このはがランに復帰した時には立派に出来上がっていました。
 

さてさて、ランにはお泊り中のセバスチャン君があいさつにやってきました。

初めましてなのに、ぐいぐい押すこのは・・・あせる

そしてお泊り中のみんなと走りましたDASH!
 

店長は人気者です♪
  

お泊り中のワンコも全然寂しくないようですよ~


そのうちクマコちゃんもやって来て・・・

みんなで楽しく遊びましたよ♪


こうして 短い時間だったけど、このはは貴重な晴れを満喫したようでした・・・


昨日は少し走れば、このはにとっては暑いくらいだったのに・・・

昨日の天気がウソのように、今日は平年より8日早く初雪が降った札幌・・・雪雪

いよいよ寒さも本格的になって来ました。

でも、寒くなるこれからがバーニーズの季節です!

これからどんなに寒くなっても元気で楽しく遊んでもらいたいものです♪
 
にほんブログ村