もずしずちゃん | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




昨日の土曜日のこと・・・

このはは、お友達に会いに行って来ました。


札幌からビューンと高速に乗って1時間ちょっと・・・着いた先は、この子達のおうちです!

もずく君としずくちゃんきょうだいのおうちです!

このはとは、今年の1月にわんぱーくへ遊び来てくれた以来だから、随分久しぶりだよね~

しずくちゃん、しばらく会えないうちに大きくなったねぇ・・・
 

イケメンのもずく君も久しぶり~

もずしずパパさんに甘えるこのは・・・

と、思ったら、いきなり勝手に2階に上がって、もずしずちゃんもびっくり!


本当に仲良しのもずく君としずくちゃん・・・
 

すぐに家の中でワンプロが始まります。

このはは、どさくさに紛れて、もずく君の匂いをくんくん・・・

人懐っこいしずくちゃんは、かーちゃんの膝の上に甘えて来ます。

とにかく仲良しきょうだいは、気が付けばワンプロしてます(笑)

そんな様子を羨ましげに見ているこのは・・・
 

 
でも疲れたのか、いつものパタリでひと休み・・・



そして・・・お昼はとっても高級な白老牛を食べに行きました。

普段は食べられない白老牛のサーロインステーキやヒレ肉を頂きました
 

柔らかくて、と~~~っても美味しかったよ!





さて・・・

もずく君・・・
 

しずくちゃん・・・


昨日はこのはと遊んでくれてありがとう!

こんな、このはだけどまた遊んでくれるかな?
 

楽しい一日でした♪

お天気の良い日にまた遊ぼうね~


にほんブログ村