大吉君に報告しました。 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。





このところ、ランよりお散歩に行く方が多くなったこのはです・・・
 
今日も大将兄ちゃんがリハビリしていた道を歩いて行きます。
 

そして、いつもの公園に寄った後・・・
 

久しぶりに大吉君のおうちに寄ってみました。

すると、大吉君のおばあちゃんがすぐにこのはを見つけてくれました。
  
 


 



ところでね・・・今日は大吉君に伝えなきゃならないことがあるんです・・・



 
 

大将兄ちゃんと同い年の大吉君には、ちょっとショックだったみたいです・・・

大将兄ちゃんは、大吉君と一緒にリハビリしたかったんだよ・・・

それが叶わなくて残念です・・・
 
でもね、きっと今は元気に歩けるようになってるはずだから、ここにも一緒に来てるかもね・・・
  
大吉君・・・これからはこのはとも仲良くしてね!
 


大将兄ちゃんがいなくなって寂しいけれど・・・
  
これからは、このはが兄ちゃんの代わりをするよ!

  

皆さん!改めてこのはをヨロシクねー!


にほんブログ村