最後のリハビリ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



大将母です・・・



大将が旅立って、間もなく1ヶ月が経とうとしています。
もう随分前のような気もしますが、まだ1ヶ月か・・・という感じです・・・



今日は、大将が旅立つ12日前・・・最後のリハビリの様子を見て頂きたいと思います。



この日が、まさか最後のリハビリになるなんて夢にも思わずに出かけたいつもの道・・・


自宅からわずかな距離の公園に着いた途端、ヘナヘナと座り込みました。


でも・・・この時は、最近随分脚の筋力が弱ってしまったなぁ・・・ぐらいにしか思っていませんでした。

小さな公園を一周するのに休み休み・・・この時大将は何を思っていたのでしょう・・・
それでも表情が穏やかだったので・・・
この時は、まさか重大な病気に侵されているとは思いもしませんでした。

直前まで我慢をしてたんでしょう・・・可哀相なことをしました・・・



それでも必死に歩いた最後のリハビリの様子を動画で見て下さい。




大将が脚を引きずりながらも最後まで頑張って歩けたのは、この靴のお陰です。


この靴は、このままずっと私の宝物として取っておきます。


大将と一緒に頑張ったリハビリ・・・

大変だったけど、いつも笑顔で歩いてくれた大将・・・


ねぇ・・・大将・・・

大将と歩いたこの道を・・・
これからはこのはと歩いて行くから、ずっと見守っていてね・・・

にほんブログ村