友達たくさん!嬉しいラン♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




今日は朝から良く晴れた・・・最高気温は20℃と、とても過ごしやすい休日になった



昨日まで、あまり調子が良くなかったオレ・・・

だけど、お天気が回復したせいか、調子も上向きになったので、わんぱーくへ出かけて来たよ~

わんぱーくへ到着するなり、オレはこの表情ニコニコ

だって、大好きなわんびパパがいたからね~


あれ?このはは?

なんだよ~まだ到着して5分もたってないのに、もう日影で休んでるー!

今度は木陰に移動して・・・

そして水飲んでるし~
ホントにこのはは暑がりだなぁ・・・





おっ!みっけとハルだ!

オレは脚を引きずりながら、みけハルママに近づいた・・・


脚は引きずってても元気は元気だから大丈夫です!

それにしても今日もちびっ子達がたくさん来てるな~

Q(キュウ)も来てたよ~

ラルフも嬉しそうだね♪

ずいぶん久しぶりに、きなこちゃんにも会えました♪

このところさっぱり動かないこのはにマルコが寂しそうだぞ~

どこにいても一緒の、みっけとハル・・・

そこへやって来たのが・・・

これまた久しぶりのリンとエルだ!

オレが妹や弟のように可愛がっているリンとエルです・・・




あれあれ~?キミはベクター君じゃないかー!
このはの胴体の弟・・・ベクター君です!どう?このはと似てますか?



ベクターママさんとあいさつするこのは・・・

このは・・・弟が来てくれて嬉しいな!

ちびっ子達も可愛いし・・・

今日は思いもよらず、みんなに会えてオレも嬉しいよ~

ラルフもちゃんとベクターママさんにごあいさつに行ってたよ~

たろQママに撫でられてるこのは・・・もうさっぱりお相撲はしなくなった・・・



またまたそこへやって来たのはモップ兄さんです!

モップママさんにも、すぐにあいさつに行ったラルフ・・・


すかさずモップ兄さんの応援にかけつけたベクター君・・・

優しいベクター君に安心するモップ兄さん


今日はみんなまったりだ・・・

とっても優しくて穏やかなベクター君・・・性格はこのはと正反対だにひひ

でも、頭の形とか毛質とか体型とか、そんなところはこのはとソックリなベクター君です。





そして・・・オレ達、馬尾兄弟はリハビリの為にここへ来ている・・・

だけどオレは口ばっかりで今日は、ほとんど歩いていない・・・汗

モップ兄さんの方が一生懸命リハビリしてたんだよ~


ホントに今日のオレは座ってばかり・・・
でも、歩ける時は頑張るから、今日は大目に見てね~




今日はお天気が良かったせいか沢山の友達が来てくれました。

でもね・・・オレのリハビリは進まなかった・・・
だけど、心のリハビリは出来ました!

あ~楽しかった♪

じゃあ、そう思ったオレに今日もポチっとお願いしまーす!


にほんブログ村