やっぱり晴れの日のランはいいね~♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



今朝はこの秋一番に冷え込んだ札幌・・・最低気温は7℃・・・

その分、日中は快晴になった!最高気温も19℃になったよ。



なのでオレ達、今日も午後からわんぱーくへ出かけてきました!

あ~いい天気だ!久しぶりにカラッと晴れたな~晴れ晴れ


今日は平日だけど、このお天気に誘われて友達が来ていたよ~

こんにちはモカちゃん!

はい、この子がビーグルのモカちゃんだよ~!

そして、モカちゃんの妹でコーギーのルナちゃんにも会えたんだ~

このははルナちゃんと遊びたいんだけど、大きなこのはがちょっと苦手なルナちゃんは逃げるーー!

そしてママさんの足元に隠れたよ!すると、すかさずモカちゃんがやって来た!

そして~モカちゃんが・・・

さすが、お姉ちゃんだね~




あ~あいつ!またやったな~

すいません・・・オレが代わりに謝ります。

そして結局は、モカルナママに撫でられて満足したオレ・・・




そこへ、やって来たのがタルト君だ!ルナちゃんには初めて会うらしい・・・

今度は、くるみちゃんもやって来たぞ~


嬉しいこのはは・・・
まずは、タルト君と遊んで~♪


次に、くるみちゃんとガウガウ遊んで~♪

後から来た、ジャックのケンタ君とも遊んで~♪

そして、ちょっと休憩~~

するとタルト君が・・・

いやいや、まだまだ遊べるよ~♪

そして、みんなでかけっこーーDASH!DASH!

オレは、その間タルト君のお姉ちゃんに撫でてもらってご満悦~

そして、オヤツまで頂いちゃいました~ごちそうさまで~す!




と、いうことで・・・

今日は平日なのに、沢山の友達と遊べたこのは・・・うんうん満足したようだぞ~

オレも、みんなが遊ぶのを見てるだけだったけど楽しかったよ♪
あっ、リハビリ?

うん・・・正直、今日はちょっとだけしかしませんでした~(;´▽`A``

今度はちゃんとやりま~す!



と、今日はリハビリをサボったオレにポチっとしてくれますか?

ほんブログ村