ハロウィンわんぱーく♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日の金曜日も、良い天気に誘われてわんぱーくへ出かけたオレ達・・・


昨日も小春日和で暖かかったな~

さて・・・オレが店長さんのそばにいくと・・・

このはも必ずやって来る・・・

オレは、ひとりでゆっくり撫でてもらいたいんだけどな~



この日はまぶしいぐらいのいい天気晴れ

そこへ、きなちゃんママときなこちゃんがやって来たぞ~

大喜びのこのははさっそく、きなちゃんと遊びだす

そして~~


きなちゃんの迷惑も考えず、引っ張るこのは・・・

で・・・
ごめん、きなちゃん・・・楽しんだのは、このはだけだったようだ・・・汗



こっちで、オレがきなちゃんママと仲良くしていたら・・・
また~

やっぱり、そばに来るこのは・・・
何でも、オレと同じにして欲しいんだなぁ~



そこへ、ふぅ先輩がーー!

せんぱ~い!

やっぱり駆け寄るオレ・・・


するとそこへ・・・わんびママがハロウィンのかぼちゃを作って来た!

上手だな~

そして突然オレはネコさんのカチューシャを付けられた

かぼちゃと一緒に記念撮影するつもりが・・・

思わず!

えへっ!

それでもなんとか撮影できた


撮影が終わっても気になるかぼちゃ・・・

今度は、ふぅ先輩がカチューシャ付けて記念撮影・・・

だけど、その横でオレは・・・

いいな~ペロペロしてる~

ももじろうも食べたいよな~

だけど、オズちゃんはお利口さんでモデルになっていたよ~
えらいね~



あっ、このははと言うと・・・

生のかぼちゃを食べちゃうくらいだから、かぼちゃを見て放っておくわけがない!

だからこうして捕獲されていたにひひ




そんなこともありながら・・・

結局はこの日も楽しい秋のひと時でした~

土日は気温も暖かく、いい週末になりそうだね~

それじゃあみんな楽しんでね♪

ポチっとね!


にほんブログ村