ウレション出ちゃった~ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日の土曜日はお天気が良かったので、久しぶりにわんぱーくへ出かけたオレ達・・・



このはは、いきなりももじろうと走るーーーDASH!

そしてガウガウ~~

このふたりは気が合うから、会うたび、まぁよく遊ぶ♪

お~やってるやってる~

あっ、ロッキーだ!

すかさず、このははロッキーのそばへ・・・

ロッキーちょっとタジタジ・・・汗

オレは、ロッキーママのそばに行ってドデンと座る

そして今度は、ももじろうママの前にドデンと座ってマッサージを要求


みんな優しいからちゃんとマッサージしてくれるんだ


あ~あ・・・このはったら土の上で遊んでる~あせる草の上に行けよーー

こんな事するから、このははいつも泥だらけで帰ることになるんだぞ汗

まぁ楽しんでるからいいかぁ~




そこへやって来たのは、わんびちゃん一家

オレ・・・わんびちゃんのパパもママも大好きだから、ついついパパの顔見るなり、思わずウレションしちゃったんだよ~

だけど、どんな形でも自分でオシッコ出せたからって、見ていたみんなは喜んでくれたんだ♪

オレ・・・ウレションして褒められるとは思ってもいなかったなぁ~にひひ

そして、パパさんはわんびちゃんのボールで遊んでくれたよ♪

そこへ、わんびママがやって来て~

じゃあ記念にお揃いの洋服でパチリカメラ



実はこのはも、わんびパパが大好き!

ベッタリくっついて甘えていたよ~

ちょっと甘え過ぎじゃないか?・・・わんびちゃんごめんね~


それでも、優しいわんびちゃん・・・このはとハイポーズ!


この後、、教育係りのトーコちゃんが来てビビリ気味のこのはだった・・・にひひ


ちょっとビビったこのは・・・オレと一緒にクレアちゃんママにくっつく

クレアちゃん・・・ふたりで甘えてごめんね・・・


こうして、みんなのパパやママに甘え過ぎたオレ達だけど、久しぶりのわんぱーくを楽しんだオレたちでした♪
さて・・・今日も晴れだ晴れ晴れ

よし!今日もわんぱーくへ行って来よう~っと!


そんなオレ達にまたまたポチっと押してってね~♪

にほんブログ村