オレ頑張ります!! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


日中はまだ暑かったりするけど、朝晩はすっかり秋らしくなった北海道・・・


そんな中・・・昨日オレが退院してから初めてのわんぱーくへ行ってみた・・・

久しぶりだったから嬉しいよ~♪

あ~やっぱりリハビリにはここがいいや~

じゃあ、さっそくリハビリ開始~

自力でオシッコが出せればいいんだけど・・・

でも、これからは焦らないでのんびり頑張るつもりなんだ~

このはも応援してくれよ~




と、そこへ・・・・


あれ?誰か来るぞーー?

もう、誰が来るかわかって待ちきれないオレ達・・・

ほら、やっぱりふぅ先輩だーー!

先輩~~また会えましたね~♪

先輩が来て喜んだこのは~♪

そして、お相撲が始まるぞ~

オレは、まだ見物・・・お相撲はしばらくこのはに任せてるからね~

楽しそうだな~♪

元気なこのはに先輩もタジタジ・・・




オレは、しばらくこのはの相手は出来ないから先輩、代わりにお願いしますね・・・

オレも早くあんな風に遊びたいけど・・・もうちょっと安静にしているね!

さて、そうもしてられないリハビリリハビリ~

みんなのオシッコの匂いを嗅ぎながら~

おっ、先輩も見守ってくれてるんですね?



オレのリハビリは、まだまだ続きそうだけど・・・・こうしてみんなが応援してくれるから心強いよ!

みんなの応援を受けて、いつかそのうち自力でオシッコが出せるようになれば嬉しいな~♪

オレ、頑張ります!


そう思ったオレに今日もポチっと押して下さいね~


にほんブログ村