ラン納め~♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


とうとう今日は大みそかだね・・・


みんなのパパとママが忙しそうにしてた今日の午前中・・・

オレは今年最後のドッグランへ行って来たんだ



わんぱーくへと向かう道のり・・・

この道も今年、何十回も通ったなぁ・・・

オレが、ここへ来始めて5回目の冬を迎えた・・・

通いなれたドッグラン・・・

今日は最高に天気がいい!



お~っ、大みそかなのに、今日もたくさん来ているなぁ~



さぁ~天気も最高だし、今年最後のランを楽しむとするか~♪
おっ、きなこちゃんも来てたんだな~

さっそくあいさつに来てくれた、きなこちゃん


蓮太郎~今日は、なかなかキマってるな~グッド!


ラルフ・・・今日も会えたな~

そして、たろう兄さんとQ(キュウ)

もうすでに雪玉付けてる~

そして、たろQママに甘えるラルフ~




まぁまぁ・・・落ち着けよラルフ~




オレは、のんびりと今日の雪の味見

今日は、ちびっ子もたくさん来ていた

レラちゃんに~

万次郎君・・・

積極的な、きなこちゃんにタジタジ・・・あせる

でも、そろそろ帰っちゃうんだって・・・



さぁ~追いかけっこだーーー

逃げるラルフ~

あんまり、みんなが追うから、さすがのラルフも珍しく・・・

おいおい、ちびっ子に囲まれて緊張気味なのか~?


寒さに弱い、たろう兄さん・・・これならいいね~

オレも入れるかな~

Q(キュウ)・・・遊び疲れたか?

そして、ロビン君もやって来たよ~

ロビン君も、みんなに囲まれてビビリ気味・・・あせる


ちびっ子たちは可愛いぜ~♡

今のランの気温は、お昼頃で1℃・・・

JJも来た~

すみちゃんを追っかける、たろう兄さん

はち丸も来ていたよ~

いつも誘ってくれる、はち丸だけど・・・

ごめん、はち丸・・・


今年は若い男子に、少し厳しかったオレ・・・

ここは反省点だな・・・来年は優しくしないとな・・・


雪玉付けて帰ってったQ~

ロビン君は、雪玉がすごいことになっちゃった~目

自分でかじって取ってたよ

今年もランで始まりランで終わる・・・


それじゃ今年最後の爆走だーーーー!

来年も元気に爆走するぞーーーーー!


それじゃあ、1年間、ランで一緒に遊んでくれた、みんな~ありがとう!

そして、オレのブログを見てくれてる、みんなもありがとう!

良い年を迎えてくれよニコニコ

また、来年もヨロシクな~

にほんブログ村