オレのクリスマス☆☆☆ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

クリスマス・・・・・クリスマスツリー

みんなは、どう過ごしてるのかな~


オレはね~

な~んにも普段と変りなく家にいたよ・・・




そしたら、いきなりーー




かーちゃんに変なヅラをかぶせられた汗

赤いトナカイの角が垂れてるし~あせる


か:「はい、大将こっちむいてーービックリマーク笑ってメリークリスマスだよっビックリマーク

か:「それじゃダメッビックリマークふてくされないビックリマーク






しょうがないな~汗







じゃあ改めて~




・・・・・しょぼんあせる

ってことで、みんなは楽しいクリスマスを送ってくれよ・・・

オレは、これでもういいよ・・・汗




それじゃあポチっと頼むぜ・・


にほんブログ村