ふぶきだって平気だよ~♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

今日は朝から風が強くて、ふぶいていた・・・

かーちゃん達は朝から雪かき・・・だから、あちこちに雪の山も出来ていた。

あっという間に真冬になったなぁ~

ふぶいてるけど、オレは今日もドッグランへ行くぞ~

これくらいの天気がオレには丁度いいんだ!

さぁ~今日はバニさんが集まるドッグランへGO-だ!

行く途中、周りは真っ白で良く見えない・・・

車のライトが頼りだ・・・

こんな日は誰もランには来てないだろうなぁ~なんて思いながら行ってみると・・・








いたいた~やっぱりバニさんがいたぞ~!

みんな、さすが寒さ知らずだな~

おっ、ライアンも来てたんだね~♪

そういえば、ライアンも寒さには強いもんな!

寒くて丁度いいぞ~♪

神楽ちゃ~ん!キミも来てたんだね~


あっ、太一くんも来てたな~

ノエルくん・・・あれ?どうしてつながれてるんだい?

でっかいワンコに混じって、りくくんも来ていたぞ~

キミはたくましいね!

その、りくくんが気になって、しょうがないノエルくん・・



てなわけで・・・ちっちゃい子に、ちょっかいを出すからって、お縄になってたノエルくん・・・




やっぱり寒いと、ガゼン元気なベルちゃんとダルくん・・・

そしてダルくんはママにおんぶ・・・

神楽ちゃんは興味津々

ライアンもやって来た・・・

そりゃそうだよな~オレ達、おんぶなんてされたことないもんぁ~


今日の最高気温は0℃だけど、強風が吹き荒れてたから、かーちゃん達はそれ以上に寒さを感じたらしい・・・

でもね・・・オレ達には全然そんなの感じなかったよな、太一くん!

そして、ノエルくん・・・

すると太一くんパパが・・・

ノエルくんが、もうちょっと大人になったら相撲とれるかもな~







さて・・・ノエルパパがなんだかゴソゴソと出してきたぞ~

うまいものを見ると寄り目になるオレ・・・


ノエルパパはオレに大接近!・・・それでもオヤツに夢中なオレ・・・








かーちゃん達は、いったん中のカフェで暖まった後、オレ達をもう一度外に出してくれた

充電完了したオレは走るーーー!

走る走るーーー!

あいかわらず雪も蹴散らすーー!

寒い日だと調子がいいぜ~♪

りくくんも、寒さに強いな~

すると神楽ちゃんが・・・

まぁ、そうだな・・・にひひ






りくくんのパパは、オレのこと・・・ずっと怖がっていたんだけど・・・

今日は撫でてくれたんだ~

だからオレも、りくくんのパパに甘えたんだ~

りくパパ・・・撫でてくれてありがとう!・・・オレは怖くないからね~




あ~やっぱり今日も楽しかったなぁ~♪

寒いと、ますます元気になるオレ達・・・

冬は大好きだ~♪



そう思ったオレに今日もポチを忘れないでね~


にほんブログ村