イイ男??? | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

今朝の札幌の気温は氷点下の-3℃だった

最高気温も0℃と寒い一日になった・・・しかも断続的に降り続いた雪は、あっという間にこんなに積もったんだ

一気に降ったなぁ・・・

こんな日はドッグランがにぎわっているんだろうなぁ~

と、思いながらも今日もランに行けなかったオレ・・・汗








さて・・・昨日の話し・・・

そう、シャンプーに行った時の話・・・

毎回お世話になっているのに、まずは覗いてから入るオレ・・・


おじゃましま~すと入ったものの・・・

もうすでに緊張顔になっちゃったあせる

それでも、あいさつはちゃんとしておかなきゃね!








じゃあ、始めてくださ~い!

まずはムダ毛を落として~

お姉さんのスリッカーブラシ、可愛いねぇ~ドキドキ

それじゃあ、シャンプーお願いしま~す!

おっと~

あ~いい湯だねぇ・・・

しばらくぶりだから念入りにお願いしますね~

かなりランで、ゴロゴロしたから背中も綺麗にお願いします!


そして~


はぁ~かなりスッキリしたよ~

乾かしてもらって~

足先もスッキリカットしてもらって終了~





もう終わったのに、かーちゃん遅いなぁ~


かーちゃんが来るまで外に出してもらったよ

この時は、まだ雪はチラホラだった・・・

今回は、クリスマス用のバンダナを付けてもらったんだよ~






そして、帰って来たオレ

ほら見て・・・ツヤツヤサラサラになっただろ?


って、ことで・・・オレ・・・

まだ、そんなこと言ってるオレにポチっと押して頂けますか?にひひ


にほんブログ村