元気のみなもと~♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

このところ、日中はまだ蒸し暑いけど、朝晩はずいぶんひんやりして過ごしやすくなって来た北海道・・・

秋の気配が感じられるようになって来たよ~



さて、オレは昨日いつものドッグランへ行って来たんだ

一週間ぶりだなぁ~
よっ、大将!

嬉しくていきなりテンションMAX!アップアップ
よっ、大将!


わんびちゃんママは、いつもこうして迎えてくれるんだ~
よっ、大将!

一緒に行ったすもも姉ちゃんも嬉しくて耳がぴょんぴょん跳ねた
よっ、大将!


そして、わんびちゃんはいつも元気に走ってるDASH!

よっ、大将!


つぶちゃん・・・ずいぶん久しぶりだね~
よっ、大将!

わんびちゃんと楽しくボール遊びをしていたよ~♪
よっ、大将!


オレはと言うと・・・

わんびちゃんママに撫でられて・・・こういう顔になる時は・・・
よっ、大将!
決まってこうなる~あせる
よっ、大将!
だって嬉しくなると、どうしてもゴロゴロしたくなるんだよ~あせる
よっ、大将!
そこへ~

あっ、ももじろうくんだ!
よっ、大将!
遊び好きなももじろうくん・・・
よっ、大将!
楽しそうに遊んでいたよ~♪

よっ、大将!

わんびちゃんにも~
よっ、大将!



すもも姉ちゃんは、つぶちゃんママに甘えていた
よっ、大将!

そこへアルファもやって来て、おもちゃを投げてもらって遊びだしたよ~

よっ、大将!


マックスは、そこから何が見える?
よっ、大将!


過ごしやすくなったとはいえ日中は、やっぱり蒸し暑いや~
よっ、大将!

ここに来ると、すごく元気になって帰るすもも姉ちゃん

やっぱり友達に会えるのが嬉しいんだなぁ~
よっ、大将!
オレも同じだよ~♪
よっ、大将! オレはランに来ると活き活きして元気が出てくるんだ!

みんなの元気のみなもとは何かな~?



それじゃあ今日もポチっとお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村