ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?
参加中絶対、白肌っ^^!!
美白なりたい~~
肌が白くてきれいな子って
すっごくかわいく見えるから
ほんとうらやましいです!
なんか女の子らしい って感じ
!
うちはプールのおかげで
こんがり小麦色です。。゜◇゜;
白肌とかなってみたい・・
モテモテになるかな←
右隣のニュース欄に
「彼氏が愛情不足を感じる瞬間」
すぐさまクリックしちゃいましたね~・ω・笑
①番と⑦番が怪しいかも・・・・
①番の
日に日にメールの文章が短くなってきた
っていうのは
うちの場合ちょっと違って、
メールの回数が減ってきた
っていうのが現状なんですよね´・ω・`;
こんなことしてる間にメールすればいいのに。
でも送信ボックスがもうパンパン・・・(;ω;!!
これはいいわけに過ぎないのかな
ただのめんどくさがりなのかな
これを めんどくさい と思うことはやっぱり
やっぱり・・・・・・・
?
うーんわかんなくなってきた。。
あ、⑦番。
他の女の子の話をされても嫉妬しなくなったとき
・・うっ
これは付き合った当初からそうでした・・・
でも嫉妬してないわけじゃなくて!!
女の子の話がでてきたとき、
表面ではなんでもないように振舞ってますが
心の中では
なぬっ∑゜Д゜
って
こう、
なぬぬっ!って
なってるんですよ!
なんか・・・・・うん、
これも強がりスイッチなんだろうな
![]()
はぁ。
へんなクセがついちゃったなぁ・・・・・・・・・・・・
なおしたーーーーい
うん
それでも好きー
笑
おわり。