ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある?
参加中
最高・・
最高でも6時間しかいたことないですね´`;
カラオケはここ一年いってなーい;◇;
8月の部活のお盆休みに
友達と行く予定です!
なに歌お*^^*
今からいろいろストック増やしとこかなっ;
最近カラオケもいけないし
家でも前より歌ったりしなくなったので
とても歌が下手になってきています;ω; ショック笑
もとからうまくないのに笑
今日はライブでした
いや うちじゃないけど。
うちは知らんけど。
・・ぷーーーん

なーにが 囁いたですか
なーにが 笑顔でですか
むーーーーーーーーーーーーーーーん
笑 で済まして。。
そんなのじゃ隠し切れませんよ
逆接の後にはどんな言葉が続くんですか?
けども?
けども・・・・・・・・
私になんて言って欲しいの って
あぁ もーーーう!!
だいたい、
そういう軽はずみな行動をする方も悪いんですよ?!
・・・・・はぁ
もうヤダ
こんなこと言いたくなんかないのに
皮肉なんかきらい
非難なんてきらい
今日はHAPPY DAYだ って
あの一瞬で思ったんですけどね
え? って
・・会えた! って
びっくりして。鼓動跳ね上がったんですよ?
たったあの一瞬で。
でも同時に、今日は
ネガティブスイッチDAYでもあるんでした。
これからも嫉妬を糧にして
成長していきます。←
悪い心じゃなくて、
もっとがんばろう、って
こんなんじゃダメだ、もっともっと、って
もっと。