ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい?
参加中
はやく秋になってほしい
はやく秋になってほしい
はやく秋になってh (もういい
3回くらい言ったら叶うかなって^^←
わたしは思いっきり夏生まれなんですが
夏はニガテです
できればなくなってほしいー
春秋冬でいいー(; ´Д`)
・・・何ヶ月か前の記事にも同じようななことを書いたので
もう夏の悪口はやめておきます 笑
とりあえず秋は大好きです!
どきどきする!
最近のユニクロの秋服のCMみたら
どきどきします!
梅田行って、
いっぱいかわいい秋服に囲まれたら
どきどきします!
秋の空気に触れると
どきどきします!
秋っていいよね
ね*´ω`*
でも、なんでこんなに どきどきするんだろう
そこで、 は∑゜ω゜!
きづきましたよ
わたしにとって秋は
青春がぎゅぅぅぅ
っと つまった季節なんですね
初めて がたくさんつまった季節だったんですね
だからです きっと
無意識に思い出しているんでしょう
付き合って、もうすこしで1年です
先週の土曜日からは病んでいて
さよなら さえも考えていたのですが
今日会ったときは そんなこともすっかり忘れていました
・・これは逃げでもあるんでしょう
考えたくなくて 知りたくなくて
逃げているんでしょう きっと
それでも・・ きっと、これもいいわけなのですが、
1年を一緒に迎えたいです
1年が過ぎても一緒にいたいです
だからやっぱり
別れるときは絶対 振られるとき
って何回も宣言していたことを守ろうと^^
・・きっとそのときは
計り知れないくらいつらいんだろうけど
あー もう0時過ぎちゃった
そろそろ寝ましょうかヽ(゚◇゚ )ノ
おやすみなさい
あっ!
”ずっと ずっと 一緒にいれますように”
おやすみなさい