ブログネタ:「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?
参加中部屋ぁぁぁぁぁーーーー!!!!
いつもがノーメイクだからっていうのもありますけど
うちの部屋、というか
うちの家はほんとに片付いてないというか汚いというか
とにかく
部屋むり。
ちゃんと片付けないとなぁぁぁぁ(;ω;))))
誰も家に招待できない
あんな部屋見せられたら誰でもどんびきやで~~
は~~~~~
なんか、
「うちの部屋めっちゃ汚いよ?!」
って言っても
みんな信じてくれないのが
ほんとにツライです。。。。。。。
「うそやぁ~~^^」
みたいな。
「謙遜してるんやろー?」って思われるんですよね(;ω;)
いや。。だから
ガチだって。
いやーこれはもう。。。。
たぶんこれからの人生の疑問だと思いますね。
どうやったら部屋ってきれいになるの^^?
今からネットで調べてみることにします(;ω;)
