WORKING! と 荒川アンダー ザ ブリッジ(゜ω゜*) | *。+vividのぁ+。*のブログ

*。+vividのぁ+。*のブログ

いらっしゃぃませっ(・Д・*)

昨日、 WORKING!(つづりあってるんかな汗?)



と、 荒川アンダー ザ ブリッジニノを見ましたー絵文字





WORKING!も荒川アン(略)もめっちゃおもしろかったにこーー



TVTVに使う時間を減らすために、



(なぜか)WORKING!は 1.5倍速ためいきで見ました



そのせいか、すっごいおもしろかった↑↑



ロケみつも けっこう1.5倍速で見ることが多いですはあと



やっぱり普通に見るより1.5倍速のほうが断然おもしろいぽけ~!!