突然の腰痛…動けなくなって改めて普段の生活に感謝 | ひまわりブログ〜自分軸で楽しく生きる~

ひまわりブログ〜自分軸で楽しく生きる~

「過去の悩み」を自分なりに乗り越えてきたことを同じようなことで悩んでる方の力になれたらと思い、ブログを書いていこうと思いました。

幸せな世界を
    自ら創っていくあなたへ




ご訪問どうもありがとうございます*˙︶˙*)ノ"




今朝、朝起きる時に腰に違和感…



めちゃくちゃ痛い…(´•̥ω•̥`)



歩くのがやっとな感じ_:(´□`」∠):_



かかりつけの整骨院の先生に電話したら



たまたま朝の9時から治療できるとの事



私はなんてツイてるんだ!!(;▽;)




自分で車の運転するの無理だったので


母親に乗せていってもらいました車


感謝(*^ω^*)





丁寧に施術してもらったあとは随分と楽になり


歩くことも、運転することも


できるようになりました






普段当たり前にできてた


『起き上がること』
『立ち上がること』
『歩くこと』
『車の運転』


が突然困難になって改めて普段の生活に感謝出来ました( ;´꒳`;)




有り難い٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




ツイてる!!ツイてる!!




最後まで読んで下さり
   ありがとうございます






あなたの幸せが
    まわりも幸せにします





幸せの波動を
    ありがとうござます