今日は台風のおかげ様で

うちの子ども達は臨時休業です不安




2人とも喜んで小躍りしてた💦

わたしもだけど。。。




わたしの住んでる岡山は

少し風が強いくらいで雨もなし




娘さんがアニメイト行きたい飛び出すハート

というから




一応下校時間くらいまでは自粛して

近くのイオンに来て見たら

立体駐車場は満車不安不安




コロナではイオンガラガラたったのに

最大級の台風では外出するのねん。。。




やっぱコロナの恐怖あおりで

もう氣づいちゃって




いくら最大級の台風だからといって

目の前何にも影響なかったら

そりゃ遊びにもいくわな知らんぷり




もちろん昔から台風って危ないし

下手したら人命にもかかわる‼️

なんてわかってるわけで。。。




テレビでやってる予測だって




毎日ずれにずれて

数日前の予報で

水曜くらいにくるんだぁ。。。




って思ってたけど

金曜になってもまだ来ない。。。




まだ昨日の方が

風も雨も強かった。。。




命の危険がもともとあるから

台風だってわかんないしさ

テレビの人も一生懸命やってんだし




っていう日本人の良さにつけこんで

メディアはあおりまくってくるむかつき





みんな大切な人がいて

仕事があってでかけるんだよ




金儲けのために

必要以上にあおって




氣をつかわせ

心配もして不安にもなって

心と行動を制限させる




だまされる方が悪い‼️なんて

言う方もあおる奴と同じ




だます奴がいなければ

だまされることもないんだから




だけどさ




コロナでだまされ

わく注射💉でだまされたんだから

もうそろそろ賢くならないと

命まではぎとられる




自分の命はいいとして

子どもやこれからの子ども達が

悲惨なめにあうよ不安不安不安




だまされる方が悪い‼️なんて





平然と言う売国奴に

ひとあわふかせてやりたい‼️

と思っているのは

わたしだけじゃないと思う




フツーに真面目に働いている

日本人、とくに女性をバカに

しやがって‼️




悪魔に魂を売った売国奴に

めっちゃ怒っていることを

教えてくれた今回の台風さんに感謝‼️



アニメイトしまってたガーン

https://thebase.com/to_app?s=shop&shop_id=mymy3588-base-shop&follow=true