友人の結婚式へ参加のアイちゃん


美乳がお見せできないのが残念ですが 爆笑




失礼だとは思うが


新婦 28歳には見えん 爆笑



そして 忙しいアイちゃんは




甥っ子の予防接種にも出かける。



無言の圧力 最大値


あー 結婚したい 子供欲しい。


三十路のアイちゃん


フィリピンでは かなりの晩婚である年齢


子供欲しいは 年中言われている大魔王様


駄菓子菓子!!!!


種付けしたとして ガキが成人するころにゃ


こちとら パタイ確実 


まー ピーナの事だから 親父なんかいなくても


子供さえ居れば良いのだと思うが


次回のセブが怖い大魔王様


強制中田氏もあり得るのだから 爆笑


皆様は経験されていますか? 


最近では そうでも無いけれど


ピーナ彼女とホニャララする時に


ヘルメットを出して 怒られる 爆笑


当方 何度もありますw


逝きそうになると 足でカニバサミ&両手で腰をホールド 爆笑


一滴も逃さんぞ! と言う勢いに 


恐怖を感じたのは私だけ? でしょうか? 


トホホ