アップしました♪


チャンネル登録


コメント


サムズアップ


よろしくお願いします🙇






よくお世話になる Cebu R hotel mabolo 


R ホテルは


フェンテの方にもあるので、ご利用の際は


タクシーの運ちゃんに


マボロだぞー と念押しオネゲシマスw


当方のお気に入りは勿論 右端の巨乳ちゃんw


写真より可愛いし愛嬌があって可愛い娘です


貢物のチョコを片手に胸をはるのですから


デカいのバレバレです 爆笑


この3人は 結構長く勤めていて


お馴染みさんです。


左手の娘は、ちょっとシャイですが、仕事は出来ますw 


頼み事はこの子に!


真ん中のちょうど良いブ⭕️wさんはお茶目な娘で


愛想は良いですが、たまに頼み事を忘れます


爆笑


この他にも、とっても可愛いホテルスタッフが1名居るんですが、(小柄で美人)


シャイで写真を撮らせてくれませんw


次回 再挑戦いたします。 


フィリピンは大抵そうですが、この手の安目のホテルは


フレンドリーで居心地がよろしいのです!


ああ マクタンはダメね 爆笑


また あれこれ新規ホテルの散策もしたいと思います♪


さて 納棺も終わり




孫娘を悩ませた爺様は眠りにつきました。


とは言え、アイちゃん 爺さんっこだったらしく


かなりの傷心中でございます。


セブに戻って、また仕事をしたいそうなので、


大魔王様のでかい雷をまた


アイちゃんの御両親に落としておこうと思うのです 爆笑