大魔王様 


ギターを始めたのが 13-14歳頃から 


最初はフォークギターから


風、かぐや姫、 などなど 


あいにく うちにはアホな兄(9歳上)がいてw


一時期 出来もしないのに グループサウンズにハマり


悪ガキを恐喝wして 始めたバンド 


その残骸が 全てうちにあったのだ!


ドラム ベース エレキギター フォークギター


アンプ などなど 当時としては かなり高額な

楽器達が 私のオモチャw になっておりました。


中3の時には すでにフォークデュオを初めて


エアロスミスを近所のにいちゃんに 聞かされ


なんじゃこりゃーーーーーーw


で どハマり 


高1で 悪友にバンドに誘われ 


ぇ バンドやると 女にモテるじゃん!


この 不埒な動機は 偉大であり 爆笑


現在に至るw


因みに ギターを継続出来る確率は


当方の勝手な判断で言うと


20%以下 


ピーナとの離婚率 80%とほぼ 同等 爆笑


とりあえず   買う🟰ゴミ 


の図式が ほとんどでございます♪ 


とりあえず 


弾けると女にモテる!


は 最大の餌  


お試しくだされw