(拝借しました写真です)


陽が落ちたセブ 


ホテルの庭先 喫煙所の頭の上で 


トッケイ(地域によってはトッコー)君


独特の鳴き声をわたくしに披露w


なんとか とっ捕まえたくて スマホのライトで照らしていたんだけれど、敵もさるもの 


見つからん 爆笑 


大魔王様 田舎育ちなので、この手とのバトルは無問題w


まぁ日本にこんなでかいヤモリはそうそういないけどもw


30分ほど とっ捕まえようと 粘ったのですが


見つからん! 


このホテル トッケイ拿捕には向いているかも 爆笑


あちこちで ないていたんで 数はいるはず 爆笑


くそっ! 


残念で仕方がない 爆笑 


で 


毎回毎回 必ず同じ状態になるのだが、


帰ろうとすると、予備軍の面々から 怒涛のように連絡が来る!


おまえら、どっかで見てんのか? 的に 


こちとら きぶんはもう日本w


何食おうかなー しか 頭にない状態w




次回は、アイちゃんとのんびり過ごす予定にいましょう! 


勿論 チビ達の襲撃は止むはずはないでしょうがw


んだば けーりますw