まぁかわいい🩷 これ去年、、、、


がだ、子供の成長は 驚異的に早く


半年ぶりでも 成長してるだろうなぁー


お年頃になれば 大魔王じじなんて I don’t care 

って 言われちゃうんだろうなぁー w


姪も甥も 可愛かったのは 小さい頃だけ 爆笑


既にウザいので、呼びもしない 爆笑 


ガキまで作りやがったw で



ババ1号は リアル ロラとなり 

孫の世話が趣味となりw




ババ2号は、人生初の釜揚げうどんに大感動しw

美味しいを連発!!!


ダメ メンドクサイコレ 言うなり

(かなり日本語忘れてますw)


箸を放り投げ、フォークでうどんを食うと言う


この絵面 爆笑 


日本人から見れば そっちのほうが難しいんじゃね? とおもう大魔王様 



生意気なガキは(男の子は好きじゃ無い我w)


海老天ばっかり食いやがるし 爆笑 


気が治らないので、動画を母親(姪)へ送付


当然 反応は


Hay naku !


できた婿にも送ったが、 流石に大人


Thank you uncle 


で  can I bring yang sexy  lady’s? 


ヲイ 


品行方正と書けば 大魔王様 と同意語と言われるぐらい


聖人君子のような、、、、、


すいません 取り乱しました、、、


手一杯だと言う事を伝えたら 爆笑されて


、、、、、、、


まぁそれはいいw


本日 チビママリクエストの プール付きのホテルへまた移動


Wifi環境が良ければ 


ライブ敢行致します


チャンネル登録 サムズアップ 拡散 


よろしくお願いします🙇