ホテル横の おばちゃんがやってる洗濯屋


けんちゃんは居ません? 謎 ふるっw


いつできる? 明日の昼な


おせーよ おばちゃん w


俺のセクシーパンツなんだから エクスプレスあるだろ?(本当にこう言った 爆笑)


お急ぎ便もあるよ クヤ 


早よ言えババー w


今日中なら170ペソな


3時迄で200で どうだ? 


即答  はいよ!


流石 フィリピン 


日本じゃこんな楽しいやりとりは 皆無


たかだか 30ペソ 80円 の攻防w


出来具合は はなから期待していない 爆笑




軽めのランチ 


あとで ご新規美女と うどん食いに行くので


そこそこに


で なんで 鳥だけ 選べない ケンタッキー


100% 飯が付いてくる 爆笑


まぁ 食うけどw


そして




なんだよこれ!!!!


コールスローじゃねーぞ


もはや スムージーだよこれw


野菜の食感ゼロ 


味は なんとなく 同じ風 爆笑


チキンの味もフィリピンに会うように


とても塩気が強くなっている気がする 


ようは ご飯がすすむくん 爆笑


まぁ フィリピンのクソまずい米も


大魔王様 いつのまにか 慣れておりまして


文句を言わず 食います 爆笑


さて そろそろ洗濯が出来そうなので 


見てきますねw