初お目見えのお嬢様 

昆布付きではございますし


おぱーーいも小さいのだけれどw


念の為 お会いしまして、まぁびっくり


写真よりも数倍 マガンダ ババエ


顔 めっさ小さいのよ マジでw


大魔王様 基本的に 巨乳で ちょーど良いブス


が一番なのですが、


たまには美人も良いもんだ! と思った本日


本来であれば 入れて見て考える大魔王様


本日はマッサージババ連合が来る予定なので


後ろ髪をひかれながら お帰りいただきました ♪


勿論 しばし ベッドでイチャイチャはして 

抱き心地は確認いたしましたので


まぁ あとは入れて見るのみw 


で 


マッサージババ連合と言いましたが




ババ2名で襲撃されまして、まーーーうるさいw


共に来日経験ありの強者 爆笑


今 コーラを買いに行かせたので 


ひと段落 


ババ連合相手に 流石に3pは無理 爆笑


襲われ無いように 気おつけて寝ますw


守備範囲が広い大魔王様でも 流石に無理w


けれど  若いねーちゃんに気を使うぐらいなら


ババー相手に猥談でもしていた方が楽な大魔王様


これぞピーナ 


日本のおばさんにも 見習って欲しいと思うのは私だけ? 


さて YouTube live と 今回のセブ島の映像は


隙を見てアップしたり したいのですが


ご存知の通り 通信環境がよろしく無いw


ので なんとかもう一度 ライブだけでもチャレンジしないと 


わざわざパソコン持ってきた意味がないw




無用の長物にならんよう アイちゃん来たらためして見ます。