出会った頃のmjちゃん 


もう丸8年も前の事


考えてみれば、よくもまぁ こんな爺様の面倒を見てくれているものだw

まぁピーナにしては珍しく


野菜大好き 健康志向


男も子供要らぬ、 あんたは別 爆笑


と言う事???らしい


最近のMjちゃん




ほぼ スタイルは変わっていない。


でっかい乳もそれほど垂れて来ない 爆笑


で 


このクソ暑いのに、ラン二ングしているらしい


珍しく ぴょこんとvコールしてきたら


汗だくで ランニング中のMjちゃん 


ブスに拍車がかかり 爆笑 


それでも ボディーは ミニ峰不二子 w




こちとら 食いたくも無いのに


馬鹿兄の付き合いで こんなもの食わされて


現在 気持ち悪い 爆笑


運動といえば 寝返りのみw 


ちょいとセブでお散歩をして参ります。


ババエ達にイジメられて ヒーヒー言わされてまいります。 


最悪 パタイ 爆笑