前回 エアコンmax で酷い風邪をひき

Mjちゃんに 小言を言われた大魔王様


それでなくても1回したらすぐ寝るくせに 

なんで熱出して具合悪くなるイカウ!


面目ない、、、、、


今まで内緒にしておりましたがw

大風邪を引いた原因は 心当たりがありますw




こいつだw


前回 初見でありましたアイちゃん


不覚にも、あまりにも 具合がよろしくて

よせばいいのに2回戦 


そして 入れたままねてしまい、、、、、

なのである 爆笑


下世話な話は良いとして 爆笑


海パンが見つからん!




めんこい極まりないチビ達のリクエストで


プール遊びを予定している大魔王様


母親は金槌なので、当方が監視役なのである。


20年以上 海パンなる物にお世話になっていない大魔王様 


面倒だからコロンで買うか? 


本当の問題は 体力が持つか? であるw


プール遊び then パタイ にならぬ様


今から体調管理が忙しいのである。


さて 今回 ご初見の




貧乳ピーナ


まぁスタイルは悪くないw


とりあえず いつもの通り 入れてから考える方式を採用いたします。


どうなる事やらw


YouTube 用に 


若いねーちゃんとニューハーフのねーちゃん?? と ご飯デート(時間があればw)

の予定もあるのだが




昨日まで知らんかったのだが

若いねーちゃん 


結構 良いとこのお嬢みたいw


この生活感 


どう見ても貧乏じゃねーだろうなぁw


大学生の娘に 大きな一部屋を用意して


この生活感である。


妙に懐かれているのだが、流石に 入れてから考える方式は致しませんのである。


まぁ 襲われたら 対戦いたしますがw




ニューハーフのお姉さん?


とりあえず乳だけ揉ませてくれるお約束

爆笑


で どうにも不思議なのが


チン⭕️の隠し方w


なので 大魔王様 聞いてみたw


ビキニやハイレグ水着の写真を見ても


チン⭕️が 巧妙に隠されていて 不思議で仕方がない!^_^


それ どうやってチン⭕️隠すの? 


大爆笑され 長い事 オカマやってるけど


初めてダイレクトに聞かれた!


との事 爆笑


すると なんと言う事でしょう!


その筋?wでは 爆笑


基本的に 3種類ほどチン⭕️の隠し方があるらしく

上達?すると 全くわからないぐらいになるそうで 


ハイレグ水着も着れるらしいw


当方としては、 そんなもんちょん切れ 爆笑


と思うのだが


竿が無いと 人気がガタ落ちになるんだとか


つまり モテないw


マジか、、、、、、


深いなぁ、、、、、、、