出た! 爆笑


ボチボチ三十路になるデビル


音信不通だったのですが、、、、、、


ひょっこり現れました 爆笑 こわっw


流石にお年をめして、少し落ち着いた感じではありますが、第一声が


チョコレート買ってきてね! 


そこかよw


てか なんでお前に買わねばならん! 


ご承知のように


ピーナそんな理屈は 通用しませぬw


まぁ さんざんこの大きなオッパ⭕️にお世話になりましたので、 仕方が無いとは思いますが


ほんとどこから湧いて来たのか? 謎ですw


やはり 畳と女房はなんとやらでw




こんなのとか




こんなのとか


が絶対に よろしいとは思うのですが、


何度も中田氏をさせていただいた 安心感は


否めず 爆笑


男の佐賀  基 性 なのでしょうか?



まぁ どちらにせよ


立たない。 方には どうでも良い事ですので


とりあえず ご報告までに 爆笑