結局


どんな巨乳ねーちゃんより


最強なこの2人 爆笑


貧乏小市民の大魔王様は 


いっだって安ホテル滞在w


だのに クソババーの入れ知恵で




マジかw


高くは無いけど 


大魔王的には 大奮発の一撃w


トホホ


でもここからが 痛いババエとは違います。



町屋さんに行ってー カップ麺買ってきて


ホテルで食べたいの!


可愛い極まりない!!!!!!!🥰🥰🥰


問題はその後、、、、、


モールへ出向いたら アウトーーーーーーw


トホホ、、、、、、 walang pera 確定w



さて 


来月の渡比の情報を ババエ共に拡散した結果


まーーーーったく記憶のないババエどもからご連絡の私 爆笑


記憶に無いのは800%  オカニチョダイ連合


勿論 無いものは無いw 


無い袖は振れんw のでして






こいうタイプは要注意でございます♪


そこそこ可愛くて 乳も合格


それでも大魔王様のアンテナに引っかかる事の無い

危険度100000% のお嬢様方 爆笑


まぁ お遊びで bar に行かれる方々は


ちょうどいい遊び相手 ペラでなんでも解決でございます♪


貧困方正?? w な私には 無理 爆笑


なのであります。


本日の晩飯






意味不明でピーマンが食いたかったのですが


天ぷらにすれば良かったと 後悔の念w



あ 


セブ滞在中 まぁ 特にやることもないので


YouTube でライブでもしてみるか? 


生チビ 生ババエ どうですか?みなさん?




是非 チャンネル登録をお願いしますw


特に何をするという訳でもございませんし


中田氏ライブでもございませんので


爆笑


よろしくどうぞ!