本日の昼食w


でだ


まー 辛気臭い ロロばっかりw


やれ血圧が高いだとか頭痛いだとか


どこそこ痛いだとか?


60年 以上も使いまくってきたお身体


不具合出て 当たり前


かく言う大魔王様も 


徹マンしたら 翌日は、廃人状態


普通でも あちこち痛いのは日常 


なので


大魔王様は 全て 忘れる事にしている 爆笑


思い残す事は いつも同じ


クソ あの子と1発中田氏してから死にたかったー  それしか無い 爆笑


一月後には、オールクリアーかな? 



さて


Mjちゃんも仕事が忙しく


多分 いつも通り  ラーメン食って 1発抜いたらw  そそくさと帰る予定だろうなぁw


アイちゃんは 今 ボホール 


子守の大役を担い奮闘中だが


いつセブに帰れるか、全く謎 爆笑


放置してたら いつのまにか TikTok のフォロワーが 15万人超えてる 爆笑


このように 


ちょーど良いブスは 生命力が高いw


なのでお勧めなのです♪



まぁ たまには 美女もいいかなぁー?


と思い 大魔王様の引き出しを 開けて見た。




まぁ 並 若い若いわぁw




こいつはマジで美人 


  Video call で生見ても 美人 爆笑




20ちゃい 遊んでくれるそうで 爆笑


全て 身元や現物は確認済み


写真は信用ならんからね w




まぁ 今回はこいつがお目当ての大魔王様


どーなることやら、、、、、


ま YouTube の為に 元気ならカルボンあたりか マンゴー裏手での ロロナンパに?


まぁ でも 3000ペソね 言われて終わるのは見えているのでw


チビ達のプール遊びでもお見せしますかね?