さて、 実はこのくらいが好きな大魔王様 w


大きすぎてもねぇ


Mjちゃんのは デカすぎる 爆笑 


長年お世話になっておりますがw


さて 


渡航準備中の 大魔王様


今回は 冷静に 沈着に


落ち着いて来ようと 思案橋ブルースな私 ぇ


よせば良いのに(マジでw)


行くぞーーーーー と 一斉送信 ぇ


やっちまった、、、、、、、、


現在 居留守中です ♪


駄菓子菓子!!!!


ちょいと反抗期のアイちゃんは、どうせ来るし


Mjちゃんは、いつものように 1発やったら さっさと朝帰りして仕事に行くらしいし 爆笑


今まで積み重ねてきた 血と汗と涙の結晶とも言える アカウントの登録者達


YouTube はまるで駄目だが w


怒涛のように連絡して来る。 


ご新規様も、もれなく増えておりますし


ハイ 


いつも通り収集がつかないのであります。


絶対外さないのは 


チビ達と遊ぶ事のみw


さて  


ピーナの年齢を考察しますと


25歳過ぎたらもうババーw  


なのですよ マジで


なんとか原型を保つのは ごくごく 稀な話しw


あれこれさんだんしあげく


2年も育てた若いピーナが 初登板となりました


22ちゃい とほほ


大魔王様 ご指名を賜りました。


まぁ なんか欲しいのでしょう 爆笑




ですね


写真では分かりませんが、マジで美形 


その辺のアイドルなんぞクソクラえ レベルw


初日にデートする事となりやしたw


お次が


ご新規様 24歳




まぁ ご立派な事


3日目に 本命様と 会いまして


その後 Mjちゃんとアイちゃんが登場w


隙を見て マッサージババー(昔は美人の巨乳w)


そして最後にご新規様の大御所登場w




ヲイ デカすぎね?


ちょーど良いブスなのでw  


人柄はとてもよろしいのであります。


リロアンのちょい先で バーベキューの屋台をしとりますが、 

お乳のおかげか? 大繁盛中 

爆笑 


寿司食わしてくれたら、乳揉んで良い 爆笑


との事なので 


どうなる事やらw


で 


ピン中の皆様や その手のお店?専科の方は良いとして、安易に知り合った女子と面接するのは


大きなリスクが伴います。


なので とりあえず IDチェックは必須


公的身分証明書を持っていない 田舎の子など


特に注意


シチズンID でもよし


バランガイのでもよし


若い子ならスクールパスを持っていますので


年齢と実名は最低確認いたしましょうね。


貧困家庭ですと、お金を払えなくて休学なんて事も日常なフィリピン


なので20歳で高校生なんてザラにいます。


日本とは違い パスが無いと学校に入れないのは


当たり前


若い子好きな方はどうぞ参考に 爆笑


その他諸々 予備軍は多々おりますが


その辺は行き当たりばったりでございます♪


さて


誤解しないでいただいたいのですが


全部が全部 入れたり出したりはしないのですよ?


ピーナの場合 自が助平なので 向こうから来たらそりゃ中田氏 ぇ ですがw


胡散臭い子や なんか気乗りしないと


交通費あげてそのまま帰す大魔王様


ああ Mjちゃんとアイちゃんは遠慮なく


中田氏です 爆笑


対策済みですので 爆笑


懲りないロロではございますが


生暖かい目で見て頂きたいw


問題は そこをどう撮れば喜んで頂けるか?


まさか羽目鳥と言うわけには! いきませぬ。


頭が痛いのはお土産


手ぶらじゃ 股開いてくれませんよね!?!w


一応今回はスマホのお土産は無いので


懐には優しいのですが、、、、


駄菓子菓子




最強の2人を また甘やかす羽目になるのは 


見えております 涙目