でかっw


相変わらず、年の割に活発なMjちゃん


カオハガン島へ家族旅行らしい


当方 行った事ねぇぞ




離島はカモテスぐらいなので


こんな豆粒みたいな島 


知らんw


ググると ぇ 島の所有者 日本人?


マジか 爆笑


マクタンから ボロボートで1時間半ぐらいで着くらしいが


次回セブは アイちゃんガイドで ボホール行こうかな?なんて思っていたら




アイちゃんご実家 マビニw

ヲイ 田舎すぎ 遠すぎ 爆笑


こりゃ無理



現在 アイちゃんはボホールへご帰還で


ジジババと姪っ子のお世話係 




お姉さんと妹のガキ


右の子 アイちゃん そのまんま 爆笑


お前のガキだろう? 


と言ったんですが、アコ独身 子供いない


イカウ ソクソクしたからわかるでしょ


アコ タイトでしょー あそこ 爆笑


はいはいはいはい すんごくタイトでした 爆笑


なぜか納得させられる大魔王様


と ニヤけていたら


チビ達より big box の最速 きたーこれw


ていうか 前より リクエストが増えている


、、、、、、、、、、、、


ワランペラ、、、、、、、、


チッ! 


というわけで


次回 YouTube は


巨乳 カオハガンへ行くで 決定


ユサユサしてます? 


あ そういえば tops がリニューアルされたそうで?


皆様 一度 ご確認ください。