先日の 馬鹿韓国人暴力事件


しっかり豚箱入りとなり、裁判待ちらしい


まぁ 何をどうしても アホはアホなのでw


強制送還で収まるのでしょうね。


まぁ 大魔王様 次回セブ行きで まだセブに居るような馬鹿半島人ならば


しっかり 教育してあげようとは思っております♪


さて


お小遣いをあげたmjちゃん


姪とラーメン食いに行くと 言っていたのだがw


撮影にハマってしまったらしく


あれこれ 機材を探索し出したのであります♪


大魔王様 危険を感じ 爆笑


居留守


がだ 


敵もさるもの🐒




ブスじゃないでしょ アコ? 


十分ブスです 爆笑 


着痩せするMjちゃん


顔面を埋めると 酸欠になるレベルであります。




アイちゃんは、 美乳系 


それほど大きくはありませんが 


とても綺麗なパイ乙であります。


この間抜け顔のワンコ


またもや大きくなってきましたよ 爆笑


大魔王様 春節とやらで 観光客の運送で


アタフタ忙しく


とうに飽きたYouTube 投稿もサボリ中


まぁ 気が向いたらまた 投稿しますね 爆笑