あえて公開


Ocean Japanese Karaoke and Lounge


というKtv なのだが

このバカコリアン

一応この店の共同オーナーの1人だそうだ。

よせば良いのに、まぁ食う為だから仕方がないが

チビ母が勤務していた

このバカコリアン 自分の店で飲んでいたらしいのだが、 

酒代は客同様 支払うようになっていたらしく

チビ母が締めにレシートを持って行くと

何をとち狂ったのか、発狂して 暴行




この始末


当然 警察行きだけれど


外国人がフィリピン人殴って、タダで済むと思っているのか?


まぁbrainless の半島人なので、考えも及ばなかったのかも?


人種はともかく、女を意味不明に殴るなんてのは


万国共通 ダメじゃん。


こう言う馬鹿がいる限り 韓国人の民度は低いと言われかねない。


自分たちで決めたルールを自分で破り、関係ない従業員にあたって 殴る。


馬鹿としか言いようがない。


まぁ 当然 逮捕されているので こんなふうにパスポートのコピーまであるのだが、


俺はコネがあるから 問題ないと


反省のかけらもない事を言っているらしい。


そんなんだから、韓国人は駄目と言われるのですよ!


どこの国にでもアホはいますが、


この手のアホは救い難い。 


当然


月夜の晩だけじゃ無い事を思い知らせてあげようとは思っている大魔王様


楽しみなのだけれど、最悪強制送還もあるらしいので、ちと残念