午前中、とうとう見たくないものが届きました


ぶっw


チビ達が手ぐすね引いて待っている


Big box 


今回は 衣類はほぼなし


シューズが二足以外は ぜーーーーんぶ


食い物 


トホホ   湯水の様にペラが消えます 爆笑







アイちゃんは爺様の世話と


大所帯の洗濯


勿論 手洗い  


重労働です トホホ



mjちゃんは お小遣いをあげたら


多分 姪を連れてラーメン屋へGO


そして又 videoでしょうね 爆笑



さて 大魔王様 本日日曜日は大忙しw


朝イチでパチ屋に行き 


午後イチで帰宅


そして




我がランボルギーニの ヘッドライト曇り取り


綺麗になりましたよ 爆笑


休む間もなく


我が愛機 


久々の模様替え




大改造済みのボディから


シンプルなボディへ 衣替えです♪ 


とは言え


各所 調整をしないと 簡単には 付かないのでありまして


電ドルやらサンダーやらを酷使しての


当てがい細工


勿論


楽器なので、 細かいセッティングが必要となり


神経をすり減らしながら


衣替えでございます。



どうせなら動画撮っときゃよかったかな?


とは思いましたが


こんなんはいくらでも出ているので


やめた 爆笑


さて 我が同輩


京人の癖に


粗煮の下手な事 爆笑


大魔王様が難癖を付ければ


俺が食うから良いの的な 言い訳を言うに決まっているw


魚があまり好きではない私の前に 


あんなもの出されたら


間違いなく 殴る蹴るの暴行へと なりかねません!


見ただけで なんとなく味がわかってしまうw


一言 物申してあげようかなぁーと思ったのだが


性根が捻くれているので 爆笑


素直に敗北を認めない気が大いにある


ので


放置しとこう 爆笑