動画のスクリーンショットをパシャパシャ撮っていると、

いまは死語かなあ?


『カメラ小僧』
に憧れます。
アイドルの追っかけ。親衛隊。


ごつくて性能の良いカメラを引っ提げて、カメラ小僧📷目💕





それとも、当時リアルタイムだとしたら、わたしは興味も持たなかったかなー?





昨日、お世話になってる年配の方とカラオケに行って、リクエストされるがまま山口百恵、松田聖子、アンルイスなどを歌いました🙏🙇

で、こういうとき
いっっつも怪しがられる。笑



無理しないでね?って言われるの。
向こうからリクエストしたものの、あれもこれも歌えちゃうから、びっくりされる。

そっから派生して、布施明、フォーリーブス、キャンディーズ、、って始まりますから!✨

べつに、オジサンにおごってほしくって、受けを狙って百恵ちゃんや昭和歌謡を歌うんじゃない!
ねらわなくても若けりゃオジサンには受けるもの!笑
ってそれは言い過ぎかなー


でも世代関係なく通じ合える瞬間は、本当に嬉しいものです。

わたしがはしゃいでるところを見て、『ほんとに好きな気持ちが伝わってきました😊』と言ってもらえました、よかった良かった。笑








百恵ちゃんを素敵だなぁと思う若い人もたーーーくさんいるし

現代人女性に、色んな気がつきを与えてくれるって思うからみんなにどんどん聴いて欲しい。