今日はチャンさんことゆきちゃんさんの誕生日ということで
みんなでお祝いしたよん♪
 
 
お昼に池袋で待ち合わせして
佳那が予約してくれたイタリアンのお店行った◎^∇^◎
 
お店は内装がハロウィン仕様になっていて
とっても可愛かった♪
 
このお店はメイン一品たのんで
副菜と飲み物はフリーだった!
わたしはメインにお魚とブロッコリーのグラタンみたいなやつを頼んだよ!
可愛いグラタンだったんだけれど
写真とるの苦手なので
写真は撮ってまてん(゜-゜)
みんなはパスタとか頼んでいて
全部おいしかった♪
 
副菜にはサラダとかライスコロッケとか生ハムとかあって
こちらも全部おいしかった!
とくにライスコロッケはうまおだった♪
 
 
そして友紀がおトイレ行ってる間に
バースデープレートみたいなやつ頼んで
バースデープレート出てきたときに
みんなでおめでとうって言って
用意していたボードとプレゼントをわたしたよ♪
プレゼント喜んでもらえて良かった◎^∇^◎
 
 
そんでその後はたまってる企画の日程決めたり雑談したりしてお店をでたよ!
 
そしてプリントクラブへ~♪
 
みさみさblog(゚▽゚)-11-10-21_2.jpg
 
 
で、みなみとしのはバイトだからバイバイして
おばたりあんはママとしゅんやのプレゼント買うからバイバイして
友紀と佳那とわたしは佳那が池袋で6:30からバイトということで
カフェテリア行って時間をつぶしたよ!
ケーキ食べてしもうた♪
 
で佳那のバイトの時間になったから
佳那ともバイバイして
友紀とわたしはこの後、友紀が友達さんたちと池袋で待ち合わだったので
ちょっと時間つぶしに池袋のPARCOをぐるぐる~(゜▽゜)
まずはおトイレ行きたくておトイレ行ったら
とっても混んでたから
違う階のおトイレ行ったの!
したらそこも混んでて
3つ目のおトイレでやっと空いてた(笑)
おトイレのあとは洋服をみた!
そしたら洋服が欲しくなってしまった。
だけどわたしは我慢しようって思ったから
物欲を必死におさえた!
で、友紀とバイバイして大宮帰って
物欲に負けてルミネ行って買い物しちゃった(*゜▽゜*)
洋服はアカンな(笑)
 
 
そして洋服買ってスッキリして帰宅♪
 
 
 
なんかわたしが物欲に負けたっていう終わり方になっちゃったけど
友紀お誕生日おめでとう♪!!
ステキな1年にしてくり!!
 
 
明日はバイトや!ガンバロ!
 
じゃば!