10/13(日)中島由貴ちゃんのファンイベントに、昼の部のゲストとして参加させて頂きます🙌🏻💛

2018年の4月、第1回目のファンイベントにも出させていただいたので、1年半ぶりくらい!!
また参加できて嬉しい✨
しまゆきちゃんに会うのも、皆さんに会うのも楽しみです!!😊
なかなか無い機会なので、ぜひ会いに来てください〜🌈
いっぱいおしゃべりするぞ〜💋

なんと、また生朗読劇とかもやるみたいですよ🙄
前回は珍しい感じの役だったけど、今回はどんな役がくるのかな!そわそわ
頑張ります!


チケット、詳細はこちらから!↓

https://www.beffect.co.jp/information/1013fanevent12/



よろしくお願いします🙆‍♀️


(ってかブログ久しぶりすぎて信じられない🙁)

(最後の記事が2018年12月…?)

(…………????)


sorry!!!👻