ふふふふふふふ
発表されましたね!!!
チョクラジ!長島光那とやるよ〜〜!!!🎉


【チョクメ!参加声優による、あなたと直に繋がるWEB RADIO『チョクラジ!』 の第4弾のパーソナリティーが、長島光那さんと嘉山未紗さんに決定しました!
配信開始は1月下旬を予定しております!お楽しみに! 】
詳しくはこちら↓
ani.chokume.com/news/191


実は前に「2人でラジオできたら楽しいよね〜やってみたいなぁ〜」って話をしていて、それが現実になった…!!!😳😳😳びっくり

たぶんチョクメネタとか色々話すと思うので、それぞれ登録して頂くと楽しいかもです💫

というかチョクメ始めてみて思ったけど、めっっちゃ楽しい…!!!!
皆さんからのお返事とか見て1人でウキウキしてます!✨
そのうち質問コーナーとかやろうかな🙌🏻🙌🏻
いつも皆さんに答えてもらってばかりなので、たまには私も答えないとね!💡💡


ということで、ラジオ楽しみにしてて下さい❣️
わたしも楽しみだーーーーーーっっ❣️