お久しぶりですーー!!
ほんとにお久しぶりです9月になってしまった申し訳ございませぬ🙇‍♀️
時が経つの早すぎ


まず、

今日でデレステが3周年ですね✨
めでたーい!
3周年を記念したキャンペーンなどもやっているみたいですね💡💡
これも支えてくださっている皆様のおかげ!!
これからもデレステをよろしくお願いします♫


あとあと!

5thLiveのDVDが発売されたり✨

デレパの公開録音に出演させて頂くことになったり✨(下に画像貼っておきますね!)

いろいろありますねぇ〜!
ちゃんとブログ書けし!!(ごめんなさい!!)

シンデレラ関連、年末の6thLiveまで全力で頑張ります💪🔥



そしてそしてもう1つ!

仙波綾子ちゃん役で出演させて頂いているゲーム

「八月のシンデレラナイン🌻」

アニメ化が決定いたしました〜!めでたい!
どんなアニメになるのか、私も楽しみにしているので、皆様もぜひぜひ楽しみに待っていてください✨


明日は台風が来るみたいですね…!!
気をつけましょう!!
ではおやすみなさい🌙💤