本日ゲストで出演させて頂きました、中島由貴ちゃんのファンイベントvol.1、ありがとうございました〜✨

ファンの皆さん本当に暖かい雰囲気で出迎えて下さって、昼の部/夜の部どちらもとっても楽しむことができました😊
朗読劇も普段やらない役をやらせていただけて新鮮で面白かったです🎤
トークコーナーその他諸々、ほんとにいつもの私のゆる〜いテンションで「これでいいのか!?」って思いながらやってましたが皆さん盛り上がって下さって嬉しかった…優しさ…

またこういうイベントがあればやりたいな😆って思える良いイベントでした!

プレゼントとお手紙もたくさん…🎁✨
開けるのが楽しみです!ありがとうございます!
ちょっとのぞいてみたら面白すぎるお酒のプレゼントがあって笑いましたw
ちょっと挑戦してみようと思います!笑

本当にありがとうございました🙇‍♀️

最後に写真のせます!!





しまゆきちゃんとのツーショット!




女子力ポーズと女子力ないポーズ




朗読劇のリハーサル風景🙌🏻




MCして下さりました、斎藤ゆうすけさんと3人で🎤



幸せな一日でした。
今日はぐっすりだーーー!!!!