こんばんは〜!
今日は皆様にお知らせがありますん😆✨


2018/4/30(月・祝)に
しまゆきちゃん(中島由貴ちゃん)のイベントにゲスト出演させて頂くことになりました!
わーい!!🙌🏻
2人でフリートークや、朗読劇なんかやるみたいですよ〜!
どんなイベントになるのか、今から楽しみです💪
よろしくねしまゆきちゃん♬

↓詳しくはビーフェクトさんの公式HPをご覧ください💡

www.beffect.co.jp

↓チケットはこちらです〜💡

頑張ります!!
よろしくおねがいします🙇‍♀️






そして、前回のブログで言ってた桜の写真🌸


綺麗なのが撮れましたよ✨



この前わんこの散歩中に撮った一枚。
自分で言いますが、結構写真撮るの上手いと思う!!!


でも今日は風が強くて桜がどんどん散ってしまいそうで…😭悲しい…😭
まだしばらく咲いててほしいですな〜!
がんばれ桜…!!!!


ではまた✨